実はこういう風に思っている知られたくない女性の本音!!共感あるある!

佐久上田OLStyleデリスタ店長です!
本音と建て前ありますが、実際感じていること、男性に知られたくない女性の本音が先日あるTVでありましたので、参考にしたいなと。

●理由もなく雰囲気で無理な人がいる

わかります。生理的にダメなものはほんとにダメですよね。遠慮なくいっていただければ、当店では案内いたしません。

●ネガティブ思考の男性はちょー面倒だ。

ネガティブな考えや否定する人は、雰囲気も悪くなりますよね。男性陣は気をつけないとです。

●男性の自慢話なんて実は聞いていない。

ハイ!そのとおり。自慢話きいて「すごーぃ」って言っても内心はなんの得にもなりません。。。わかります。

●おしゃれすぎる人を見ると引いてしまう。

似合ってればよいと思いますが、芸能人じゃないんだから、、^^ でも人それぼれ個性があってよいかなと。

●割り勘の合コンなんて行く価値ないと思っている。

ん~確かに。タイプがいればまた話も違うのだと思うが、ケチな男は印象よくないですね。

●「これどう思う?」って聞いてくるときは99%既に答えが決まっている。

共感が欲しいだけ・・そうなんです。否定は絶対に×

●キープしている男子がたくさんいる。

何事も保険は大事。。。

●男性の目より、実は女性の目が気になる

細かいところまで同性だとみるし、わかりますよね。

●自分が一番かわいいと思っている。

同感!自分ちのペットが一番かわいいと思うのと同じですね。

●実は女の子扱いされると弱い

女の子扱い、特別扱いされると誰でも弱いですよね。

こう思われているのを意識した上で、接すると仲良くなれると実感。
接客業は奥深いですが、自分らしくお仕事することが一番です。