くらべてみました!男女別、シャワーの行動比較!男性陣ラブホテルで同じことすると嫌われるよ

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。男性、女性の考えることや行動は全くちがう!平行線で交わることがないのは仕方ないのか。

デリヘル利用やカップルでのラブホテル利用時、または夫婦間でも嫌われないように男性と女性のシャワーについて比較してみた。

女性がシャワーを浴びるとき

  1.  服を脱ぎ、脱いだものは色ものと白いもので分けてランドリーボックスにいれる
  2.  恥ずかしながら夫や彼氏に見られて変な気を起こさないように急ぎ足で浴室に向かう。
  3.  鏡の前で、自分の身体をまじまじと見つてチェックする
  4.  「ここらへんにお肉がついてきた」と独り言をつぶやく
  5.  シャワー前に、顔用タオル、身体用タオル、背中のブツブツを取るためのたわし、そしてかかと用の軽石をそろえる
  6.  髪によい成分やビタミン入りのシャンプーで髪を洗う。
  7.  髪によい成分やビタミン入りのシャンプーでもう一度髪を洗う。
  8.  髪によい成分やビタミン入り、オイル配合のコンディショナーを髪につけて、そのまま15分おく。
  9.  フェイシャルスクラブで顔を10分間こすり続け、鼻が真っ赤になるまでこする。
  10.  エキス配合のボディウォッシュでくまなく洗う。
  11.  15分たっぷりかけて髪のコンディショナーを洗い流す。
  12.  わきの下と脚のムダ毛をそる。ビキニゾーンもついでにそろうとする。
  13.  夫や彼氏がトイレを流されて水圧が下がり、急にお湯が熱くなって悲鳴をあげる。
  14.  浴室からでると、超特大サイズのタオルで全身の水滴をふき取る。
  15.  そして、ドライタオルで頭を覆う
  16.  ニキビがでていないか全身をくまなくチェックし、見つけたら即座に爪でつぶす
  17.  超特大バスタオルを身体に巻き、頭にタオルを巻いたままでてくる。

 

男性がシャワーを浴びるとき

  1.  ベッドに腰かけて服を脱ぎ、脱いだ服はそのまま放置する。
  2.  すっ裸のまま浴室に向かう。途中で妻や彼女をみつけたらペニスを振ってあいさつをする。
  3.  鏡に映った男らしい身体を眺める。息を吸っておなかをへこませる。ペニスの大きさに満足し、尻をかく。
  4.  タオルなんか使わない、そして顔を洗う。わきの下を洗う。
  5.  両手で鼻をかみ、シャワーでそのまま流す。
  6.  シャワーの音に負けじと思いっきり屁をかます。
  7.  股間とその周辺はたっぷり時間をかけて洗う。
  8.  シャンプーを髪に振りかける、コンディショナーは使わない
  9.  尻を洗う。石けんについた陰毛はそのまま残す。
  10.  シャンプーの泡でモヒカンスタイルをつくってみる。
  11.  排水溝に向かっておしっこをする。
  12.  石けんやシャンプーを洗い流して浴室をでる。バスタブ他、床が水浸しだけどきにしない。
  13.  適当に身体を拭く。あちこち水滴が残っている。
  14.  鏡をみて、筋肉を盛り上げてみる。ペニスの大きさに悦に入る
  15.  浴室を出る。バスマットは床に広げたまま、換気扇も照明もついたまま。
  16.  タオルを腰に巻いて寝室に戻る。妻や彼女がいたら腰を突きだして、ペニスを振って「ぞうさん」という
  17.  湿ったタオルをベッドに投げて着てた服をそのまま着る。

人により行わない項目あると思いますが、、、何個かは心当たりがあるはず^^