風俗業界デリヘルでもぽっちゃり体形よりスレンダー体形の方が確かに選ばれることは多いが、、、

女性の永遠のテーマ「ダイエット」

世の中にはいつも色々なダイエット法が流行しています。
「〇〇するだけで-10Kg 」
「〇〇を食べるだけで、一週間で-15kg」という話題で盛り上がってます。
しかし、その方法で結果がでるまで一般的に続けていることはあまりなく、また別のダイエット法がでると乗り換えたりすることが多いと思います。

実は「やせたい」イコール「キレイになりたい」であり、女性特有の横並びの感覚が関係しているのです。

「選ばれたい本能」が痩せたい欲望を動かしている

痩せたいという目標は、数字で〇kg痩せようというのが目標ではなくて、痩せてスタイルがよくなり、他のスレンダーな人のようにきれいになりたいという願望に突き動かされています。

女性はコミニティの中で仲良く、波風立てずに過ごさなければならず仲間外れになることをとても恐れています。

よって、「自分が痩せたい」という主体的な目標で行動することではなく、「みんなと同じようにきれいになりたい」、みんなと比較して自分はどうなのかと周囲からの評価を気にかけています。

さらに、痩せるということは、見た目が変わって若く見られて、男性に選ばれる確率が上がることになります。

痩せると若く見られる理由として、余分な脂肪がなくなるとボディラインにメリハリができ、バストやヒップラインが強調されて若さを感じる見た目になるからです。

とくにウエストのくびれは女性ホルモンのエストロゲンのなせる業です。エストロゲンが多いと生殖能力が高いことにつながります。

痩せるためには、カロリー制限より糖質制限が効果的、そして適度な運動が必須

色々なダイエット法ありますが、先に書いたように長く続けられて効果が期待できるものはとても少ないです。

本気でやせるには、身体の代謝メカニズムにそった信頼できる方法を知ることが重要です。

カロリーが低くても糖質の多い、パン、パスタ、麺、菓子パンといったものが主体になると痩せることはできません。
糖質の代わりに、タンパク質をしっかりとれば、食事は満腹感を保ちつつ、筋肉が落ちてやつれることもございません。

従いまして、賢い方法として、おかずはしっかり食べつつ主食を減らす方法が望ましいです。

そして適度な運動として、有酸素運動を30分ほど行うことでみるみるうちに痩せていきます。

当店では、有酸素運動できる運動マシーンを2台用意していますので、

待機中は難しいので(お仕事に影響するので)出勤時や退勤時に運動することができますので、是非ご利用くださいませ。

特に一人でできない等、管理してほしいって方は気兼ねなく!