なぜおっぱい星人は存在するのか?人の祖先を知ると納得

ぞくにおっぱい好きはおっぱい星人だw

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。おっぱいもお尻も両方好きです!

男性陣のなかには、おっぱい好きとおしり好きが存在する。
女性からみると、おっぱい好きにはあきれられてるかも知れない。

女性の武器であるおっぱいで男性の関心をひきつけたい女性もいるので、
巨乳になるためのサプリメントやまたはシリコンいれる手術や器具等もあるぐらいだ。

おっぱいとお尻が豊かに育っているのは、人間のメス、いわゆる女性だけである。
ほかの類人猿は乳腺が身体のなかにあって、その代わり長い乳首で子供に授乳する。

女性のおっぱいは大部分が脂肪組織で、それ自体は役に立たない….はずだった。

人の祖先の交尾、いわゆるセックスにおいて後背位(バック)だけで、メスのお尻がオスを興奮させる役割を果たしていた。
その後、2本足で歩行する、2足歩行になり、正常位で交尾するようになると、おっぱいはお尻をまねるかたちで発達していきました。

その証拠に胸の谷間はお尻の割れ目と似ていて、至近距離でみると区別がつかないだろう。
どちらとも男性はそそられることは間違いない。

当店にも、巨乳、美尻をもつ女性が在籍しているので、満足できるだろう!是非気になった女性を指名して、満足してほしい。