願いが叶うおまじない!これを毎日やってると本当にかなってしまうその方法!

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。
心理学的な観点からもとても効果的な方法、そのやり方です。

やり方

1. 夜、就寝前に行う。
2.布団にはいり、横になる。
3.目をつむって、完全に眠ってしまう前のウトウトした状態をつくる。
4、ウトウト状態になったら、自分が理想とする未来を具体的にイメージする。
たとえば、好きな相手と付き合いたい等、その相手とデートしているところをイメージする。

夢があるならその夢を実現して、成功している自分のイメージをする。
5.十分にイメージできたらそのまま眠る

6.これを毎日続けると、早いうちに願い事や夢が実現する。

何故効果がでるのか

眠る前のウトウト状態は、脳がシータ派という深い階層にいます。

シータ波とは4Hzから8Hzまでの周波数の脳波のことです。

睡眠に入る状態や、浅い睡眠の時に発生する脳波で、催眠術にかかりやすい状態であります。
瞑想をすると通常はアルファ波が出ますが、瞑想が深くなってくるとシータ波が出るようになります。

シータ派の状態はひらめきが生まれやすい状態で、また夢の中で起こった出来事が実現することもシータ波が関係しています。

今日から実現してみてくださいね。明るい幸せな未来が実現できることでしょう。

当店は風俗店ですが、接客等メンタル的にもサポートできるように万全の体制を整えています。女性スタッフも在籍していますので、気軽にお声がけくださいませ。

店長はじめスタッフ、キャストみんなが楽しく稼げるよう頑張っているお店です!