実は損してるかも?「遊んでそう」「男なれしてそう」って思われる行動

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。長野県佐久市、上田市にてデリヘル営業しています!長野で働きたいって方、お気軽に連絡まってますw

遊んでそうって誤解される女の子は男性から少し敬遠されていまうもの、遊び相手と狙われてしまう危険性もあるので、私はどうだろうと考えてみるのもよいかも。

遊んでそうと思われる行動

初対面でもなれなれしく、接して「タメ口、タメ語」を使用している。
TPOによっては失礼に当たる場合もあり、印象もよくないので、適度な距離感や緊張している様子が少しあった方がよいです。

男が好きなものに詳しい。
男性が好きそうな話題に詳しいといつも男性を接客してるのだろうと誤解されやすい。
とくに、車やスポーツ、格闘技、ギャンブルに詳しいと男性の影がちらつくとか。

下ネタに関してまったく動じない。下ネタの対応に慣れていて嫌がるを全くみせない。
こちらも男性からすると、少し嫌がる様子を期待している男性がおおい。またボディタッチが多いと手玉に取られてる印象を受けるものです。

「夜の街やお店」に詳しい
「クラブとかバーとか、夜の繁華街とかにやたらと詳しい女の子は、毎晩のように飲み歩いているようなイメージとして見られる可能性が高い。

SNSでたくさんの男性とつながっている。
多くの男性とつながっていると、やはり男性は警戒してしまうもの。
それが友達や同僚などであるのならいいですが、不特定多数の見知らぬ男性とやり取りしているのを目にしたりすると、遊んでいるなと思われがちです。

見た目やスタイルについて

・髪色が明るい
・露出がおおい服装、胸元が大きく空いた服やミニスカート
・派手なブラを身に着けている

人の見方はそれぞれですが、一般的に派手であると遊んでいるイメージがつきそうです。
どうしても夜のお仕事、接客業の場合、派手な服の方が指名も取りやすいですが、自分にあったスタイルが一番よいです。

服装を気にしないで、働くことができるデリヘル

当店では完全制服着用でOLスタイルでの接客ですので、服装を気にすることはありません。