女性が「心を許した男性」だけに見せるしぐさを調べてみた

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。佐久上田でデリヘル営業しています。
かわいい女の子多数在籍!デリヘルならいちゃいちゃ恋人気分で疑似恋愛体験できますよ。

女性が「心を許した男性」だけに見せる9つの行動

【1】頻繁に男性の顔をみつめ、楽しそうに笑顔
心を許した相手でないとこの行動はどないかなと。しかし時と場合で勘違いは禁物です。

【2】他の人には言えない内容を打ち上げる

深い話やプライベートの話題に触れた内容を話してくるのは気を許している証拠。
話しの流れで「実は…」と、自分からも秘密を明かしてみると距離も近づくでしょう

【3】食べ物をシェアする行動、「ひと口ちょーだい」と間接キスをフランクにする。
受けれれてなければ、缶ジュース等飲み物をシェアしないはず。

【4】興味深々に自分から「どれどれ?」と積極的に顔を近づけてくる行動
気になった相手だと自分から体を近づけてくるようになる。好意がないとできない。ボディタッチが上手。

【5】子供のように、急にわがままを言う
性格的なところはありますが、相手に対する緊張がある状態だとこういう行動にはならない。

【6】乗り物などでバランスを崩しそうになった時あいての腕や身体につかまる。
不安定な場所で身を預けてくるようなら、チャンスはあるはず、そういう時は迷わず抱き寄せてみましょう。

【7】自分だけにみせるいつもと違う甘えた声で話す
普段しっかり者タイプがいつもと違った声で話してくると好感触だと思っていいでしょう。

【8】喫茶店などで座ったときにひざが当たっても、逃げない
、体の一部が触れても逃げないなら、相手の気持ちは高まっているはず。スキンシップを行うとさらに親密感も増す。

【9】自分から手を絡める
女の子から手をつないでくるようなら、かなり好意を確信できます。発展型の恋人つなぎなら確実。

女性からのサインも時には違う場合もありますが、少しでも気があるようでしたら上記のような行動はないでしょう。