データーが実証?取り締まりを受けて反則金を払うのはバカ?ほぼ100%不起訴にってホント?

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。当店デリバリーヘルスでは送迎に自動車使用しています。あまり取り締まりにはお世話になっていないので、ゴールド免許なのですが、もし違反してしまったら、反則金を払いますよね?

反則金を払わなければどうなる?即逮捕されることはない!

しかし反則金を払わないと通常ペナルティが課せられる。払わなければ、逮捕、起訴されるっていうのが普通の人の考えですが、払わなければ100%不起訴になるらしいです。

下記記事に詳しく書かれているので、参考に!

データーをもとに長文なので、まとめておくと

●反則切符を切られ、反則金を払うのは任意であり、納付期限を過ぎても逮捕されることはないとのこと。
●反則金を払わず放置しておくと、警察から出頭要請がきて取り調べを受けることがある。
そして、警察の取り調べを否認すると、送検される。
●青切符の軽微な交通違反については、ほぼ不起訴になる。しかしすべての違反があてはまるわけではない。
●記事のデータを見ると不起訴率は99.9%になるデータがあるが、どうしても納得がいかないときの方法として、参考にしてください。

 

12月師走、交通事故も増えてくるので、デリヘル送迎には安全運転をこころがけましょう!キャスト女の子乗せてるときは特に注意してくださいませ