今日も元気に営業している長野上田佐久ちゃんこデリヘル店長です!
上田佐久ちゃんこオープンして4か月経ち、ふと夜の職業において必要なものを考えてみました!

夜の仕事、キャバクラや風俗、他もろもろ夜の職業は多々ありますが、必要なスキルとして

ルックス、会話スキル、超人的な肝臓?、野心、等々、、あると思いますが、一番大事なのはそう!健康な身体!です。

当たり前ですが、私もこの業界に身を置いてからは昼と夜とが逆転し、早寝早起きは、ほぼ皆無(笑)状態です。

昼夜逆転生活は体にとって良いわけではなく、太陽光に浴びることが少なくなってます。

では何が不足してるか?とインターネットでググって勉強した結果、、、

ビタミンD だと! 判明!!

数多いビタミンの中で意外とマイナーなビタミンDですが、紫外線を浴びることにより皮膚で生成されるビタミンDが健康を維持するためには必要不可欠な物質なんですね。

老若男女問わず、美容のため等、紫外線を極端に避ける傾向が強くなり現代人の多くは、知らず知らずのうちにビタミンD不足に陥っている可能性があるそうです。

また余談ですが、「サーファーには花粉症がいない!」って書籍ありますが、花粉症にもビタミンDが関係あるそうです。

簡単な対処方は太陽光にあびること! なのですが、、、それが難しい・・

そうなるとサプリで補う方法があるそうなので、ビタミンDサプリを購入しようかと考え中であります。

お気に入りの女の子への手土産はスィーツもよいですが、ビタミンDサプリもおすすめっ!ですよ!!! 店長に!ってことでも大歓迎(笑)

 

 

********************

あきらちゃん、 ゆりちゃん 本日出勤! 空きあります!