継続は難しい。写メブログ書き続ける負担と当店が写メブログ不要の理由

佐久上田OLStyleデリスタ店長です。

新参者でまだまだですが、毎日頑張って営業しています(笑)。
早速ですが、デリヘルにて女の子がお客さんから予約いただくために、写メブログってのがあります。自分を知ってもらう為の一つのツールとして、とても重要!大事です。

写メブログ必須の条件もあるデリヘルさんもありますが、当店は写メブログ不要!とうたっています。それほど重要であれば、通常するべきですが、これが負担になる女の子もいます。
写メブログなしでお店の売り上げを上げるためには、お店の集客力が大事になり、この部分でも当店はまだまだです。

では、なぜさせないのか?という疑問がでてくると思いますが、

ひとつは、自分で必要と理解してもらいたい気持ち
もうひとつは、やる気を起こしてもらいたい。

指示されて写メブログを継続して投稿することは、難しいです。
仮にできたとしても、自分自身で考えて行動してないと言い訳等でてきます。

何事においても継続することは、行動姿勢と取り組む気持ちが絶対に必要となります。
ビジネスや格闘技、プロゲームプレーヤーなど、勝ち続けるためには、やはり継続する姿勢、気持ちがないとできません。

継続する力が大変であるということを理解して、単発勝利ではなく、継続して営業するための自分の考えです。

P.S
写メブログ毎日投稿していくと、40アクセス増えていくデータがあります。SNSと同じでいつかバズるときがあります♪

求人募集しています♪一緒に働きたい女の子!是非おまちしています♪